<< 晋栄会 関西支部 懇親会 | main | 2010年度 第22回セールス勉強会(昼の部) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
晋栄会 幹事会

2010年2月9日(火) 晋南貿易商品中心役員室にて晋栄会・幹事会が開催され、2月23日(火)開催(札幌パークH)の晋栄会新年会について策定いたしました。会の内容や進行が決定されたあと、焼肉徳寿八軒店にて懇親会をいたしました。
 徳寿 お肉や野菜を食べた後、N原さんの強い要望で「銀シャリ」をオーダー。蘭越町にある徳寿専用田で収穫された契約米を、オーダーされてから炊きはじめ、炊き立てがサーブされます。サーブされてから3分間待ち(附属の砂時計で計測)。蒸し上がったらアツアツほくほくを頂くのですが、その「銀シャリ」は銀色に光り、ほどよい甘味と粘りで「これだけでおいしい」と、N原さんもご満悦でした。釜に残った「おこげ」にコーン茶をそそいでお茶漬けで仕上げ。全員残さず平らげました。
 徳寿 お玉はお茶漬けをよそうのに使うと思うんだけど・・・K下さん。「銀シャリ」は「オーダーから炊き始める。」「3分間待つ(砂時計)。」「おこげを韓国特産コーン茶で食べる。」など、楽しみながら食べる工夫がされていました。大変美味しくいただきました。且つ大変勉強になりました。(画像提供:X星人)

カテゴリ:お店情報 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:13 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinnan.jugem.jp/trackback/54
トラックバック