<< 札幌三越で横浜・中華街展 | main | シノワネット開店5周年・記念企画(第1弾) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
平成22年度 北口会・新年会
 平成22年度 北口会・新年会が1月18日(月)PM8:00より札幌駅北口 海ぼうず様にて盛大に行われました。弊社、曲社長始め曲専務、曲副部長、メーカー、卸様(計11名)が出席しました。   夷石みえママはじめご参加のメンバー

    美味しいお料理と美味しいお酒を飲みながら今年1年の方向性について熱く語りました。
          
     国分蠻井氏、伊藤氏、曲副部長          力説して頂いた夷石みえママ
        
      宝酒造 若手のホープ芝切氏(手前)      海ぼうず様のご商売繁盛を祈念して
   宝酒造の「豪快」を豪快に呑む販売の石黒(奥)
     弊社、曲社長と専務

   最後はいつもの特製夷石ママそば(自家製)で締め。本当に美味しいので皆様も是非。
   又、夷石ママ様にはご案内の美味しいカマンベールチーズをご採用いただきました。
   こちらも海ぼうず様に伺った時は是非食して下さい。海ぼうず本年も宜しくお願い致します。

     海ぼうず
     札幌市北区北7条西4丁目 トウカンビル地下1階                                  
     TEL(011)716-7808
                                        (記:石黒 雅也)
カテゴリ:晋南情報 | 10:26 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:26 | - | - | -
コメント
こんにちは!北口会では、曲社長様、曲専務様、曲副部長様を中心にいつもながらに、とても盛大な会でしたね!
私も含め、皆さん熱く語られてましたのであっという間の時間でしたがとても良い料理、お酒、時間を頂きました。
ありがとうございました!!
ちなみにカマンベールチーズは私が一番食べました!! 
                        敬具
| I藤 | 2010/01/21 10:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinnan.jugem.jp/trackback/39
トラックバック