<< 緑花 賞味会 | main | 莫邦富(モ・バンフ)氏記念講演会に参加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
チャイナフェス謝恩会
12月4日(金)中華人民共和国駐札幌総領事館さま主催の「チャイナ・フェス・イン・サッポロ」謝恩会が「紅燈籠 狸小路店」(札幌市中央区南2条西6丁目 ホテルサンルートニュー札幌2F )にて開催されました。
大地魚 「清蒸大地魚」
総領事館から胡勝才総領事、李春領事、蒋春雷領事、許愛平領事がご主席。チャイナフェス実行委員会のメンバーと「フェスティバル」を振り返りながらの楽しい歓談がなされました。また、実行委員会編集委員から「フェスティバル報告書」が席上で披露されました。
紅燈籠さまの心づくしのお料理とお酒であっという間の2時間でした。張偉雄先生(札幌孔子学院長)から「実行委員会の恒常化を」との提案に一同大拍手で会は締めくくりとなりました。
紅灯籠
私の顔だけ明るいのは目の前に照明があったからです。私が発光しているわけではありません。(曲健三・記)
カテゴリ:行事参加 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:50 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック