<< 中華人民共和国成立61周年 | main | 旭川食べマルシェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
社長就任のご挨拶

社長就任のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
 さて 私儀 九月二十六日開催の弊社株主総会ならびに取締役会にお
きまして代表取締役社長に就任いたしました
 今後は地元北海道の企業として 皆様に愛されお客様にご満足いただ
ける企業を目指し社業に専心努力いたしてまいる所存でございますので
一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
 なお 同時に別掲のとおり役員が選任されそれぞれ就任いたしました
ので ご高承の上同様のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます
                                        敬具
平成二十二年十月吉日
                   
         晋南貿易株式会社
                    
                     代表取締役社長 曲 健三

新任 代表取締役会長 曲 措宜
新任 代表取締役社長 曲 健三
新任 取締役相談役   曲 瑞鶴
新任 取締役顧問    楊 庚明
新任 取締役管理部長 伊藤幸一
新任 取締役営業部長 曲 幸四
留任 監査役       澤 隆一
新任 執行役員営業副部長 塩田和男
新任 執行役員営業副部長 浦島聖二

  九月二十六日付で 高橋 徹 は取締役を退任いたしました
  在任中に賜りましたご厚情に厚く御礼申し上げます
    (十月一日より 相談役に就任いたしました)

カテゴリ:晋南情報 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:31 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinnan.jugem.jp/trackback/162
トラックバック