<< 大通ビッセに季璃香オープン。 | main | 社)日本中国料理協会札幌支部交流会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ご挨拶
  ご挨拶
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
 さて 私儀 この度 代表取締役会長に就任いたしました 社長在任
中に賜りました一方ならぬご厚情に対し厚く御礼申し上げます
 なお 後任社長には曲 健三が就任いたしましたので私同様変わらぬ
ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます
                                    敬具
 平成二十二年十月吉日

                      晋南貿易株式会社
                     代表取締役会長 曲 措宜
カテゴリ:晋南情報 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:36 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinnan.jugem.jp/trackback/161
トラックバック