<< 旭川食べマルシェ・ハルビン市芸能団公演 | main | 中華市場企画・第2弾「鍋まつり」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
第59回晋栄会ゴルフコンペ
2010年10月14日(木)
廣済堂札幌カントリー倶楽部新コースにおきまして第59回晋栄会ゴルフコンペG機複僑娃隠好筺璽疋僉治沓押砲魍催。40名のご参加をいただきました。
コンペ
当日は好天に恵まれ、半そでで参加の方もいらっしゃいました。
開催に先立ち、曲新社長(晋栄会顧問)より御礼と来春の第60回記念大会に向けてのお話がありました。
コンペ
みなさん、好プレーの連続で優勝争いは混沌としましたが、結果、栄えある第59代チャンピオンは、「かけてうまいかき醤油」でおなじみJFLA販売の木下俊介所長でした。(優勝スコアはネット64!)皆さま、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。
カテゴリ:晋南情報 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:14 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinnan.jugem.jp/trackback/151
トラックバック